みなさま、こんにちは 

Louve全スタッフより、改めて、一年のお礼とご挨拶を申し上げます

ファイル 2016-12-30 17 27 37



〜 高岸 〜

ルーヴ今泉店の高岸です。

今年も一年、ルーヴに足をお運びいただきましてありがとうございました。

ルーヴ2号店オープンにおきましても、お客さま、メーカー様にも何かとお世話になり、ありがとうございました。

来年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の健康とご多幸をこころよりお祈り申しげます。




〜 松尾 〜

ルーブ今泉店の松尾です。

今年もお世話になりました。

おかげさまで、ルーヴは今年2号店をオープンすることができた。

これも皆様からの暖かいお力添えがあったからです。

本当に感謝しております。

来年は皆様に少しでも恩返しができるよう、そして、たくさん笑顔になっていただけるようお手伝いができたらと思っております。

来年が皆様にとって素敵な1年になるよう心よりお祈り申し上げます。




〜 藤川 〜

ルーヴ薬院店の藤川です。

2016年は2月のファッションショーでスタートし、そこで告知しました2店舗目のオープンが8月に実現し、あっという間に12月も終わろうとしています。

今年も1年濃い一年で終われたのもお客様、お取引様のお陰でございます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

このようなShopではありますが、来年も今までと変わらずお付き合いしてもらえますよう精進して参ります♫ 


〜 スタッフ一同より 〜

改めまして、今年一年、ありがとうございました!!

また来年は、今年以上に、みなさまから、『愛されるお店』になりますよう、スタッフ一同精進してまいります

ブログも頑張って更新していきたいと思います

ルーヴに来れない日にも、ブログで『ルーヴっぽさ!?』を楽しんでいただけるように 『多角的に??』
ショップブログとしては『少々おかしな??』『こだわりとファッション愛・満載』の情報発信源になるよう努力する所存でございます 


新年は1月4日から通常通りの営業となります 

4日は、『おとそ』と『ワイン』を用意してみなさまのご来店をお待ちしております 

新年はさっそく、

1月5日 〜15日の期間

『Denim Fair』ルーヴ薬院店で開催いたします!!! 

 そしてなんと、『Point × 2』!!
IMG_9349

商品の中心はもちろん、こだわりの『caqu』のデニムです。

『caqu』のデニムはこだわりがすごいのですよ 

コストや生産率で妥協することなく、もの作りの全てにこだわり抜いてます

詳しい情報は、また年明けに 

来年も私たちの『ルーヴ』にご期待ください 

洋服やアイテムにちょっとしたこだわりを持ち、充実したライフスタイルをおくることができたら素敵ですよ
 
お問い合わせはコチラまで  


にほんブログ村 ファッションブログへ ⇦ クリックして応援してください(°∀°)ノ 藤川より
にほんブログ村