こんにちは✨😃❗
いつも笑いを提供してくれてるお客様達に少しはゆっくりとしてもらえてるのか~~(*^^*)

ほんと楽しい時間をありがたいと!

🌟今日はこちらの💁📢お知らせです

・シリカ水を取り扱えるようになりました!

一度取り扱っていたのですが、工場とのやり取りなどでこれ以上難しいと判断し、止めていました。しかし、私はシリカの水が体に良いことをしっていたので継続して飲み続けていましたら、ダイエットの効果は勿論!お肌、便秘、尿等、むくみがなく、あらゆるところに少しずつ入り込んで調子を整えてくれてるなと!

継続して飲んでてくれたお客様には、金額等が上がってしまうということで、お断りしてましたが、今回宮崎の小林市細野の工場とのお取り引きが出来るようになったのと、金額もかなり、お安くお買い求め出来るようになりました!

ご興味あるかたは!ぜひ!

お水は体に一番大切な物です🎵

20210603_135120

20210603_135203

Screenshot_20210603-100937_Instagram

そして!もう一つはこちらの石鹸!

お顔から体まで泡たちのよい、とっても良い香りの石鹸を作っていただきました。こちらは、お肌の弱い私でもふわふわの泡で包み込むので、ふわふわ!

🌟私はお客様に使っていただきたいので、プレゼントさせて頂きます✨😌✨

🌟プレゼント日程は改めてお知らせしますね!

Screenshot_20210603-101138_Instagram

Screenshot_20210603-101132_Instagram

こちらはぜひお試しいただきたい!
バブルマンの洗剤も使い続けて下さってるお客様も沢山増えて参りましたが、何が良いかと言われたら!

・シワになりにくい!
・柔軟剤がいらない!
・洗濯機がきれいになる!
・マスクなどに、ついたお化粧の油など綺麗に取れます!

・あ肌に優しい!

他にも種類によってそれぞれ良いとこづくしで、ファンが多く、今他県からや、ご近所の方なども使っていただいてます。
こちらも今回おすすめしたい商品です。
20210401_165208

20210314_172031
最高です!\(^-^)/

🌟現在お買い得商品の、入荷もございます。

予約も続々はいっております。

この機会に秋まで着れる商品なと見てみませんか?(*^^*)普段取り扱ってないブランドも、何社も入荷しております。

週末は明日は二人とも🎵日曜日は、藤川だけですが、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

本日は、雨ですが皆様足元にお気をつけて!素敵な1日に!

🌟本日のゲッターズさんからの一言

成功している人ほど、苦労が多いが、本人が苦労と感じていない場合や見せないようにしているもの。成功している人の苦労や失ったことが何か想像する能力は大切で、自分の活かせるようにするといい。

今が辛くてもそれは続かない

変えるチャンスと流れが変わる時期が来る

真面目に素直に生きていれば

必ず誰か見つけてくれる

どんな時でも腐ってはいけない

気にしない

楽観的に考えて前に進むしかない。

こういう考え方大好きです❤️