20220224_183345

今週のお花は、アンスリウム❗
観葉植物のお花で私が一番好きなお花です。
綺麗な、存在感のあるお花よりも観葉植物の方が好きな私(^ー^)

アンスリウム、花言葉は「情熱」「印象深い」。
赤の
アンスリウムの花言葉は「情熱」。
白の
アンスリウムの花言葉は「熱心」。
 ピンクの
アンスリウムの花言葉は「飾らない美しさです。花言葉って、理由が、ちゃんとあるんですね~すき!

さあ!2022年の6月には私も57才になります😃ストレッチを続けて、あと4ヶ月でも、少しは変わるであろう(笑)


すでに毎日のストレッチで、かなり、変わってきましたので😃あとは新たに体の仕組みと使い方を考えながら素敵な筋肉をつけていくぞ~(^.(⌒‐⌒)これが次の楽しみである☺️


皆様こんにちは👋😃藤川です。

今週の水曜日は、祝日でしたので、朝から神社へお参りに行って、12時からオープンしました~

オープンしたと同時に時間をずらしながらも、お客様のご来店が続きまして、あっという間の5時間が終わってしまった~(*^^*)ありがとうございます。

三人仲良し組のお客様は、二月がお誕生日だった方がいまして、シャンパーニュをあけて飲んで頂きました~美味しかったね~~楽しかったね~~

還暦?見えないな~~綺麗な方です🎵

今週末も楽しく過ごしましょう🎵

お時間ある方は❗お待ちいたしております。

今回のおつまみ❗美味しいよ~♥️

🌟本日のゲッターズさんからの一言!

「あなたに会うと元気になれる」と言われるような生き方ができる人に幸運はやってくる

ってよ~♥️\(^_^)/

今日も皆様素敵な一日をお過ごしください🎵