近頃というかここ一ヶ月ほど白湯【さゆ】にはまってまして😃スタッフ松尾と毎回飲んでます✨もちろん二人ともお酒もかなり飲みますが🎵白湯をのみはじめて❗太らない🎵そして、何よりも美味しいと錯覚?そんな風に(笑)感じるほどなれてきました🍀白湯はダイエット効果があると思います🎵これ本当かも🎵0c6a34e60ae7ecb98d0322de3ae9ac7d_s


血行促進によるダイエット効果

白湯を飲むことで内蔵が中から温められます。

内蔵が温かくなり、血行が促進されることで基礎代謝もあがります。それによって脂肪燃焼の効果も高まり痩せやすい体になるのです!人肌に近い温度だから身体に負担が少なく馴染みやすいんだよね

内蔵の温度が1℃上がると基礎代謝は約10~12%も上がる

そう。他にも低体温の人や冷え性の人にもおすすめね。

というわけで本当にいいと思いますよ~~(*^^*)

また、同時に私の好きなもの💕トマトジュース~~(*^^*)これはリコピンたくさんなので☺️高血圧、コレステロールを下げてくれます🎵私のお友だちはトマトジュース飲み続けて数値が下がったそうです🍀これも本当にあるある❗

meditate-1851165_640
後は、皆さんも体を柔らかくしましょう🎵一緒に🎵

【ジャイロトニック】

からだ全体を満遍なく使っていくエクササイズは神経系を刺激し、頭からつま先まで隅々にエネルギーの通り道を開き、関節の可動域を拡げ、ぶれない軸の強さと運動効率を向上させていきます。

こんなに格好よくはいかないけど(笑)おうちでお布団のなかで手足を最高に延びるところまで伸ばし、お腹を引っ込めて体をたたんでいくようにゆっくり前屈していくと気持ちいい💧😃♨️とにかく伸ばせるものは伸ばして🎵体が喜びますよ❤

とにかく🎵今からの季節が運動しやすい🎵さあ!今日も1日元気に過ごしましょう❤️

最高な一日に🎵