今日の夕食決まりしたか?❤️
今日は肉の日😃
といっても毎晩何かの肉を食べてる私ですから特別な日でもないけれど(笑)どのメニューにします?

20190729_171320

月曜日ですから🎵スタミナつけて一週間乗りきりましょう🎵❤️

さて!昨日入荷したばかりのお財布バック(*^^*)早速売れてます🎵

20190729_135833
20190729_135846
20190729_135856
20190729_135757
20190729_135816
20190729_135914
財布として単独で離せて使えるのがいいですね――🙌

ブラウスも本日また、揃いました~❤️
充実~~❤️
IMG_20190729_172316

IMG_20190729_172423

明日は前回売れ筋のロバンデボア!フレンチスリーブのテイシャツが再び入荷しますよ😃
お色はホワイト、カーキ、ブラック、新色でブラウン!アイボリー❤️これまたいい色

1564388813883


これ!気持ちいいし少し袖も有るのでタンクトップよりも使いやすい🎵

こんな感じで暑い夏を乗り切るための商品❤️揃ってます🎵


さあ!今週も始まりましたね〰️☺️
楽しい一週間にしましょう🎵そのためには🎵

(笑)ルーヴで過ごしましょ🎵エヘヘヘ😉😉😉✌

ルーヴで、取扱のシリカのお水はお肌にも、便秘にもいいとされてます!
こんなに暑い夏は水分をとらないとむくみますので❤️みなさん質の良いお水を飲みましょう🎵

🌠シリカの、お水を飲み続けられてら方は美しい🎵☺️

IMG_20190729_172237
他のところでは160円から、200円はざらですが、ルーヴは、140円です🎵

私も飲んでいてお肌もスベスベです🎵とりあえず(笑)

今週も暑くなってくることでしょう✨皆様も夏バテにはお気をつけて🎵水分❤️水分❤️

今週もルーヴは、楽しいよー✌
✡️ゲッターズ飯田さんからの一言

出会いは本気で出会いたいと思う人にやってくる。本気になると人は行動するから

らしいよ~~😃

今日も一日お疲れ様でーす

お問い合わせはこちらまで!