こんにちは~👍藤川です 

今日は一人ですが、ちゃんとマスクもして、消毒して六時までは、お店にいますよ~👍

近頃はおうちに居る方も多いと思いますが☺️

ストレス解消には掃除、ストレッチ👌普段手の届かないところも、チャレンジしてみると❤️楽しいし✨きれいになると嬉しい❤️

私は、先週、ハンズマンで収納BOX(*^^*)お家のフローリングがwoodの濃い色なので😃あわせて❗

玄関は白なので😃白のwoodで❤️


IMG_20200419_192737

そして、スタッフ松尾のおうちは子供にちゃんと何でもやらせることをさせている🎵

勿論❗(笑)自分でやった方が早いし綺麗だし✨でも、こんなに時間のあるときだからと✨

自分の靴は自分で洗えるようになってます!
1587872066023
靴洗いは10円👌その他は

いまのところ、洗濯たたみ、ベランダの掃除してるみたいですよ~👍

米洗い、お風呂洗いを増やしていこうとしてるみたいです☺️

10円からマックス100円ですが、10円多めで…笑
安すぎるかなーっと思いながらやさせることがスタートだと❤️

子供も(笑)お金かかると頑張るみたいですから❤️

子供でもお休みはだらだらせず✌✌💃ちゃんとお手伝い(*^^*)偉いぞ-😃
他にもちゃんとお手伝いできる❗この経験は大人になっても必ず役立ちます☺️

働くお母様方(笑)自分で何でもやらずに🎵一緒にやってみましょう🎵
このコロナの機会に❤️

今日のゲストは✨また、素敵な方たちです☺️

アクセサリーを作りながら、占いの師匠でもあります、エリちゃん😃
私も勉強して取得しました🎵

そして、
今日はこの先の占いのあり方など、打ち合わせします❤️

もっと皆さんのこの先の幸せをしっかりお伝えできるように🎵

もう一人は!何でも着こなせる🎵
素晴らしい‼️
20200426_131414

今日も元気に楽しみましょ🎵

🌠本日のゲッターズさんからのお言葉👌

必ずしも今必要でなくても、後で役立つことに努力することができる人に運が味方する。


お問い合わせはこちらまで!