藤川です(*^^*)今newsはコロナばかりですが一番考えないといけないのはこの事かと❤️

現在、新型コロナウイルス感染症の治療に当たる医師や看護師など医療従事者の皆様は、最前線で未知のウイルスに立ち向かっています。高度で専門的な技術が必要とされる中、 自らや家族の感染リスクを防ぎながら、大きなプレッシャーの中で皆様の大切な命を救うために献身的に頑張って下さっています。医療従事者の方々や、その方たちを、支えるご家族にも感謝の気持ちで応援しましょう。

そして、我々、一人ひとりができることを実践することにより、医療従事者の他にも、スーパーや物流、公共交通機関など、私たちの生活を支えて下さる方々の負担を軽くし、医療崩壊の防止や社会機能の維持に貢献しましょう。

皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

20200501_091711

爆笑〜シルバー川柳

皆さん~これで笑ってね☺️😁

◯ この動悸 昔は恋で    
 今病気

◯ 恋かなと 思っていた
 ら 不整脈

◯ 年重ね くしゃみする
 のも 命がけ

◯ いびきより  静かな方が
 気にかかる

◯ カードなし スマホ
 なし 被害なし

◯ 医者と妻 急に優しく
 なる不安

◯ 万歩計 半分以上 
 探し物

◯ LED 使い切るまで
 無い寿命

◯ 忘れえぬ 人はいるけ
 ど 名を忘れ

◯ 土地もある 家もある
 けど 居場所なし

◯ 我が家にも 政権交代
 夢に見る

◯ 起きたけど 寝るまで
 特に 用はなし

◯ おじぎして 共によろ
 ける クラス会

◯ 「アーンして」 昔
 ラブラブ 今介護

◯ なぜ消える メガネと
 鍵の ミステリー

◯ 腹八分 残した二分で
 薬飲む

◯ 味のある 字とほめら
 れた 手の震え

◯ 誕生日 ローソク吹
 いて 立ちくらみ

◯ まだ生きる つもりで
 並ぶ 宝くじ

◯ 目覚ましの ベルは
 まだかと 起きて待つ

◯ 無病では 話題に困る
 老人会

◯ 食べたこと 忘れぬよ
 うに 持っ楊枝

◯ 聞き取れず 隣になら
 って ウソ笑い

◯ 脳のシワ 顔に出てる
 と 孫が言う

◯ 厚化粧 笑う亭主は    
 薄毛症 

◯ 大事なら しまうな
 二度と 出てこない

皆さんも笑顔で💯🙌
本日も元気で❤️
ルーヴも元気にしてまーす!

お問い合わせはこちらまで!