こんにちは👋😃藤川です。私も55才を迎え後5年で60才なんだ~と改めて感じております😃

ルーヴも10年を迎えやりたことがイロイロあって、沢山のチャレンジをして参りましたが、ここで私の本当にやりたいこと❗

見つけれたような気がします🎵(*^^*)

決して派手ではないけれどやれることを✨

世界の状況を見ていても不安にかられて行かなくてよい世界に身を預けてしまう人も少なくないし、お医者様に余命を宣告されても、まだまだ生きようと懸命な人もいる。

人って様々ですし、正解と言う回答はないけれど自分も、後悔だけはしない人生にしたいものだな~と考えさせられる。

今年は特に!
美容のところでデンキバリブラシの代理店にもなり、脱毛器も扱えるようにもなり、一般のかたからもかなり好評な指示を受けております。ありがたいな~と!
ルーヴを知らないかたも来店が増え、ありがたいな~と!

特にデンキバリブラシに関してはかなり評価も高く、買われてるかた!多いよー👍
もちろん!私も魅了されてる一人です❤️

また、インスタTVでも、出しますので🎵お楽しみに🎵

そして、洋服の方では!ふとしたときに、昔のbrandさんとラインが繋がりお取引できる事にもなりました~👍いまや!凄いデザイナーです

世界で活躍するデザイナー

板倉慶二KEIJI ITAKURA

  THE KEIJI(ザ ケイジ)とは

ブランドの基本情報

THE KEIJI(ザ ケイジ)とはニューヨーク発のレディースファッションブランドです。ニューヨーク発ですが、日本人デザイナーがブランドをスタートさせました。2016年スタートのブランドです。

ここ最近、芸能人の衣装としての選ばれることが増えてきています。今のところレディースのみの展開をされています。個人的にはメンズもやってほしいブランドです。

ブランドコンセプト・特徴

ブランドコンセプトは、「FOCUS&BALANCE」です。歴史や伝統に裏打ちされた本質的な価値にフォーカスし、独自のパターン、縫製、素材のバランスに特徴のある服作りをされています。

1点1点のベースとなっているものは、スタンダードなもの。それらをTHE KEIJI特有のパターンメイキングやカッティングで唯一無二のデザイン・シルエットを生み出しています。経験を積まれたデザイナーのテーラリング技術が洋服に垣間見えます。

飽きが来ないことや着方やコーディネートによって表情が変わるところがTHE KEIJIの魅力だと思います。非常にモダンなデザインといえます。

またフェミニンな雰囲気を壊すことなく少し男性的な要素が含まれているのも今っぽくて良いです。

秋冬とりあえず我々の気に入ったもの一部と春物❤️お見せします🎵

20200924_192521
20200924_192537
20200924_192551
20200924_192459
20200924_192427
20200928_143330
SS[春~夏]

20200928_142746

20200928_142725

20200928_142702

九州では、このbrandを扱ってるところはないみたいで、格好良く、気品高く✨いくつになっても上品で普通とは違う🎵誰ともかぶることもない!

そして、一番はパターン✌

私はパターンと素材に、魅了されています🎵そんな癖のある女が(笑)そう思うので🎵間違いないと🎵

現在皆様の好きな

THEGREEN. アイトワー. ルプコ、ロバンデボア Caqu. ヘレンチア!

このbrandたちが、ルーヴの顔となっている中に今回のTHE Keijlが、入ることになりました~👍

冬物は、今週入荷致します🎵(*^^*)お楽しみに

🌠今月も後二日で終わります。昨日も楽しいお客様に楽しい時間をいただきました☺️

ありがとうございますm(_ _)m

今週も素敵な一週間にしましょう🎵

今週はブーツ入荷します🎵

お問い合わせはこちらまで!