今日も晴天❗暑い~
月末\(^-^)7月も後5日!みなさん!体調にお気をつけて!

藤川です。

明日の水曜日は11時から18時まで営業しております。

明日は松尾がopenから終わりまでいてくれますので😃ぜひぜひおまちしてま~す(^_^)


今月は、少しでも皆さんに感謝の気持ちをと思い、大感謝を行いました~

御来店頂きましたお客様!ありがとうございます。

こういう催事も、そうそうないので、メーカー様や個人様から沢山の商品をお借り出来たことに感謝いたします。


年に二回の大感謝!
次は秋冬物で、行いますので😃お楽しみに❤️

お店は初秋ものも少しづつ入荷しております🎵

そして、今年の立ち上がりの商品は、反応がはやいですので、見にこられてみてはいかがでしょうか(*^^*)

素敵な商品達がありますよ~👍️


そして!
来週末から、再来週頭に入荷のスニーカー👟がこちらです!

20210727_130239

ウェッジもあるので、はきやすくて、疲れない🎵カラーも揃ってますので😃

★お知らせ📢

🌟8月の一週目の2日から、9日の午前中まで!


ヘレンチア展示会を行いますので😃よかったら、見に来てください。

🌟おにぎりセットは、当面の間、基本、木曜日と土曜日に限定3セット御用意致しております。

🌟通常、お菓子セットのお菓子は仕入れてますので、今は夏のお菓子をお楽しみ下さい!

🌟8月のお休み!のお知らせ

🌟松尾=1日、4日、10日~13日、15日、18日、22日、29日

🔯本日のゲッターズさんからの一言

パワースポットめぐりもいいけれど、身近にいる、あなたを元気にさせてくれる人、あなたを笑顔にさせてくれる人を大切にすることの方が、パワースポットめぐりよりもよっぽど効果がある。

動くパワースポットを見逃してはいけない。

今週も元気にスタートしました🎵皆様も元気にお過ごしください🎵