1日前ですが☺️更新します✨
今年はラニーニャ現象で寒くなりそうだ――と気象庁が注意を呼びかけている。

私ではないよ☺️気象庁です!

「ラニーニャによって西日本を中心に厳しい寒さになる恐れがある」と警告した。 

 「沖縄・奄美は平年並みか気温が低くなると思われます。同時に山陰から兵庫県北部、奈良、京都、北陸、新潟にかけた日本海側の地域が寒くなりそうです。

昨年の冬、新潟にドカ雪が降って関越道でクルマが立ち往生したのと同じように、これらの地域に大雪が降る可能性がある。東北と北海道も要注意。11月の後半から寒くなり始め、12~1月あたりにピークを迎えそうです」 例年より気温が何度低くなるという数字は把握できないが、注意が必要だという。


藤川です🎵
暑がりの私にとっては((⛄))オー寒い!という方が冬らしくて好きだな~⤴️

寒がりさんにとっては大変な事でしょうけどね~⤴️➰(^_^)

昨年はコロナで両家に帰れず、行き付けの湯布院の温泉!なか屋で、お正月を過ごしました~朝から晩まで温泉づくし😌♨️🍶
こんな幸せなことはないな~
20211031_131950

20211031_132027

20代から通わせて頂いて本当にありがたい🎵気取らず、暖かく、実家に帰る気持ちで行ける場所です!
優しいお宿で、食にも愛情が沢山込められ、子供さんから、大人まで🎵美味しい食事ができます。お正月は、毎年リピーターのお客様ばかりです。お時間ある方は♪もうとれないだろうな~👍️

さあ!11月です。お正月までまだまだ気を抜かず😃11月も楽しいルーヴでございます~👍️

早速1日から!遠くから、御来店ありがとうございます~👍️このお客様と会うと🎵元気でるわ~⤴️また、エネルギー頂きました。

10月は、一見様の新しいお客様から、お得意様まで、素敵な出会いと、楽しいコーディネートを楽しませて頂きました~(⌒‐⌒)
あ~楽しい💕

11月に、入って1日から3日は、すでにご予約頂いているお客様!ありがとうございます。3日は、11時から16時までの営業になりますが、ご予約のお客様!一緒に(^_^)v楽しみましょう❤️

暖かいニットのご紹介!

20211102_140711
20211102_140818
明日は、また!商品が増えちゃいます🎵

これからの冬物も楽しみですね~\(^_^)

11月3日の文化の日❗ごゆっくり~👍️

🌟ルーヴのポイントカードについてのお知らせです。

二年前のコロナのなかで、催事というお知らせや、ポイント二倍と言うお知らせなども出来ず、あっという間に二年目が終わろうとしています。

そんな中、ルーヴにかよってくださったお客様には、お誕生日月の割引やポイント引きなどやって参りました。

その2021年も終わろうとしています。

ポイントのたまっているお客様につきましては、年内のご来店までは引かせていただきます。

2022年からは、ポイントカードは廃止とし、お誕生日の割引券ということで、発行させて頂きます。
(お誕生日にこれなくても、こちらで保管してますので)過ぎても大丈夫です!(⌒‐⌒)

寒くなって参りました~風邪などひかないように✨

🌟本日のゲッターズさんからの一言!

楽しいをサボらない人と嬉しいを独り占めしない人に幸運はやってくる。自分も周囲も楽しませて、笑顔を沢山作る人に運は味方する。

クヨクヨする日もあっていいけれど、世の中あなたを楽しませようと、日々努力している人がいる。落ち込むことがあってもいいけれど、楽しませようとしている人にもっと注目してみるといい。