ルーヴは、アパレルショップですが、美と健康と食のアイテムを、追求して行くことに楽しみを持っているお店です。

三年半前から、いくつかの代理店もやっております!内容は!こちら!

①ミラブル!②デンバリブラシ

③シリカの水④肌に優しい洗剤

こちらの4項目は、体の外からと、体に負担のないものを継続して店頭販売しております。

リピートも多く、今やTVやYouTubeでも、取り上げられている製品たちです。

このような素晴らしい製品の代理店になれてることに有りがたさと感謝の気持ちでいっぱです。

そんな中!

今年最後の締めとして、一つの製品の代理店をさせていただくことになりました~👍️これまた!凄い⁉️

その製品はこちらです!

20211102_140015
20211102_135938


IMG_20211102_171101

なんのこっちゃ~と思いがちですが、

NMNの主な効果 サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化、若々しさがよみがえる。

 体力がよみがえる 熟睡できる エストロゲンの上昇 運動中の呼吸が楽になる 肌のキメがアップ ミトコンドリアの活性化 頭がスッキリする 思考・集中力が高まる 代謝が上がる

日本国内のクリニックで、実際にNMN点滴を受けた患者様の感想をアンケートした結果では、以下のようなものがあります。 しみ、しわが薄くなり、肌の若返りを実感できました。 

肌がツルツルになってきました。 ぐっすり寝ることができ、朝の目覚めの良さもバッチリです。

 身体の動きが良くなり、体力に自信が持てるようになりました。 集中力が高まり、仕事の効率アップにつながっています。 

目のかすみが取れ、はっきり見えるようになりました。 体重が少し減ってきたのが嬉しいです。 手荒れがなくなり ツヤツヤになりました

食事で摂取出来るNMN(抗糖化)の量には、限界があります。

興味のある方は(*^^*)

私56歳と松尾40歳で、11月から検証していきます🎵

(*^^*)随時、状況をお知らせ致しますのでお楽しみに!